初恋。

                「ママの初恋っていつ~~??」
          最近、ドキドキしている娘1号(小4)からよく聞かれます。。。

             私の初恋って・・・いつだったっけ??←遠い目。。。
e0096485_1045209.jpg


そんな時に・・・初恋の人から 手紙が・・・(*^v^*)


sono*、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろsono*は理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、sono*が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってsono*の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。sono*のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うsono*の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばsono*にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、sono*が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもsono*らしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはsono*と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなsono*と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはsono*が大好きでした。これからもsono*らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

e0096485_10523725.jpg


私ったら、ずいぶん前から「Gカップになりたい!」と公言していたんですね~~(^^ゞ
おまけに、借りていたスラムダンク 全~~部売っちゃうなんて・・・ひどい女・・・

そうです!
この手紙は ホンモノの初恋の人からではなく、いくつかの質問に“自分を振り返って率直な回答”をすると、初恋の人からの手紙をもらえるのです♪

“胸くそ悪い手紙が届く可能性もある”ようですが、笑った!笑った!!
なんだか、本当の手紙をもらった気分(^^)
私の 初恋の人 って、いったい誰なんでしょう???→初恋の人からの手紙
[PR]
by sono-sono-house | 2009-03-11 12:41 | 日々のこと | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧