プラス。

そして、私も 歳をひとつ プラス+
e0096485_14133249.jpg


14年前のこの日。。。
夫が通勤で利用していた電車で事件は起こったのです。
e0096485_14164613.jpg


             「何だか、大変な事件が起こったらしい!!」

仕事中にテレビをつけて、みんなで見ていたあの日。

“奥さん”でも無いのに、夫の会社に電話するのもヘンだな・・・と思い、ひたすら夫からの連絡を待っていたあの日。
今では、みんなが持っているのが当たり前になっている携帯電話も、14年前には無かったんだよね~。

e0096485_14284429.jpg


              「連絡がない・・・」というコトは・・・

        事件に巻きこまれてしまったんじゃないか??

それからは、テレビ画面から 夫の名前を探すことに専念!!
よく間違えられる名前も含めて、仕事そっちのけで夫の名前を探し続けました。

e0096485_14331956.jpg


              「今、駅にいるんだけどぉ~~」

夜になり、ようやく夫から連絡が・・・
しかも、のん気な声で 私の地元の駅からTELをくれたのです。

e0096485_14343665.jpg


              「なんで 連絡くれないのぉ~~~!!!」<`ヘ´>

私を驚かせようと、仕事を終え、花なんぞを持って、はるばる電車に揺られて来た夫・・・
いきなり怒鳴られて、驚いたらしい。。。

e0096485_14391772.jpg


「あの時は、怒ったよね~~」←母
「喜ばれると思って来たのに、あんなに怒られてビックリしたよ!」←夫
「ニュースの画面で、名前 探したよね~~」←妹

毎年、この会話が繰り返されています。。。

e0096485_1443438.jpg


              今年も、姪と一緒の合同誕生日会(^^♪

自分のために焼いた“ガトーショコラ”と、ナゼか主役(?)の私の料理でお祝いしました。

e0096485_1447455.jpg

          今年も、みんなでお祝いできるって、幸せだよね~!


そして、そして~~
子供達+夫からのお誕生日プレゼントが・・・!!!
e0096485_14483763.jpg
「パンを買いに行く!」と言って買いに行き、「お釣りは??」と私に言われた時はドキッっとしたんだよ~~ と、娘1号。
おまけに、私に見つからないように 隠しておくのは大変だったようです。

           すっごく嬉しいです♪
                     ありがとう(*^◇^*)

                              みんなで観ようね~~!
[PR]
by sono-sono-house | 2009-03-23 12:12 | てりょうり | Comments(0)


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬のこと
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

鍵さん♪ ありがとうご..
by sono-sono-house at 10:47
山王さん♪ ありがとう..
by sono-sono-house at 11:13
入試、おめでとうございま..
by 山王 at 22:44
山王さん♪ 採れたて野..
by sono-sono-house at 11:23
いいわね~(^。^) ..
by 山王 at 22:14
タムちゃん♪ ありがと..
by sono-sono-house at 14:40
おめでとー♪おめでとー♪..
by タム at 17:46
山王さん♪ ガラケー仲..
by sono-sono-house at 15:40
私も昨年5月に調子が悪く..
by 山王 at 17:42
kyotachan♪ ..
by sono-sono-house at 10:47

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧