人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナイパー。

天気予報が曇りだった週末は、見事にはずれていい天気!
そんな土曜日に、友人の結婚式がありました。

スナイパー。_e0096485_14143234.jpg


「彼が出来たから、今度一緒に遊びに行くね!」
という報告を受けたのは、娘1号が生まれた頃。

娘1号はすくすくと成長し、歯が生え、歩けるようになり、小学校に入学!
そして、5年生になった去年、やっと彼を紹介してくれました~(長かった~)

「そろそろ結婚!?!?」
「まだまだ~」と答える40の男女(^^;)

スナイパー。_e0096485_14183776.jpg


そんな、のんびりした2人の結婚が、なぜいきなり決まったのか?というと・・・

それは、別に“出来ちゃった”わけでもなく、特に急ぐ理由は全く無くて・・・
話は、8月に戻ります。。。

スナイパー。_e0096485_14274628.jpg


2人は、いつものようにドライブデートを楽しんでいたようです。

ちょうど、老舗和菓子屋さんの近くを通りかかったとき、ドスンという衝撃!
そして、車は大破(@_@;)
幸いな事に、2人は無傷だったようですが、おばちゃんの運転する車に突っ込まれた車は、動かなくなってしまったのです!!

スナイパー。_e0096485_14324175.jpg


移動手段がなく、困った彼は家にTEL。
驚いた両親が慌てながらも、なぜかきちんとした服装で駆けつけて来たそうです。

スナイパー。_e0096485_14375377.jpg


「やっと会えた!」ご両親につかまえられた手を取られた彼女。
「これから一緒に、挨拶に行こう!」

目の前の老舗和菓子屋さんで菓子折りを買い、そのまま彼女の家へ挨拶に行く事になったのです。

スナイパー。_e0096485_14421165.jpg


それから、話はトントントーンと進み、あっという間に結婚式♡

スナイパー。_e0096485_14553211.jpg


「プロだったんじゃない??」

車を動かなくなるほど壊しておきながら、乗っている2人が無傷!なんて、素人には出来ない離れ業!
しかも、老舗和菓子店の前というセッティング!!!
あのおばちゃんは、ご両親に雇われたプロだったのでは???

スナイパー。_e0096485_14593944.jpg

という噂もチラホラ(^^;)



スナイパー。_e0096485_1535937.jpg
久~しぶりの、“友人の結婚式”は、楽しくて♪楽しくて♪
食べて!飲んで!笑った!笑った!

←タムちゃん、ありがと~!!
  ピッタリよ♪






スナイパー。_e0096485_1581342.jpg


            おめでと~う!!(*^O^*)..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆









           **************************************
by sono-sono-house | 2010-11-30 15:13 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧