人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き。

いつもよりちょっと早く、4:30am起床!

早起き。_e0096485_1475611.jpg


いつもの倍のご飯を炊いて(相変わらず炊飯器はありませ~ん>_<)
おにぎりを作る・・・

早起き。_e0096485_149179.jpg


作りたてほっかほかのおにぎりはとっても美味しくて、
お昼の分を別に分けておかないと、あっという間になくなっちゃいます。
もう5合では足りませ~ん!

早起き。_e0096485_14184122.jpg


早朝の高速道路をかっ飛ばし、
開園前のキングオブコースターが霧に隠れているのを横目に見ながら走ります!

早起き。_e0096485_14202618.jpg


「富士山きれ~~ぃ!!」と叫びながら目的地を目指します。

早起き。_e0096485_14213488.jpg


毎回、こ~いう富士山が見えるところだと嬉しいんだけど・・・

早起き。_e0096485_14215990.jpg


こういう場所は、ホントにたま~に・・・
土埃が目にも入らず、靴下も汚れない 人工芝のグランドなんて最高~!!

早起き。_e0096485_14225037.jpg


グリーンと紅葉+富士山・・・たまりませ~ん(^◇^)

早起き。_e0096485_14235886.jpg


こんなにステキな所で試合をしても、結果は散々で・・・14×1、9×0、7×0(-_-;)
サッカーの点数!?!? って感じだったけれど
貴重な1点を息子が取った!ので、ヨシとしよう♪

早起き。_e0096485_14255824.jpg


お兄ちゃんがサッカーをやっているがために、
休日はサッカー観戦!となっていしまった妹軍団(ガールズと呼ばれています^^;)と
富士山を見ながらまったりランチ♪

早起き。_e0096485_14295316.jpg


こ~んな富士山が目の前にあったら、早起きして作ったおにぎり(最近は焼肉が人気!)が
100倍おいしくなっちゃいます(^^♪

早起き。_e0096485_14311324.jpg


隣のグランドが賑わっていると思ったら、野球教室が開かれていました。
見たことのあるゴトーという人と(手を振っていたので後姿になっちゃいました^^;)
とっても大きな大魔神。(ネットに ピント合ってます)

早起き。_e0096485_14331675.jpg


日が傾きかけた頃、ようやく撤収~!
長~い1日が終わります。。。

早起き。_e0096485_1436251.jpg


部活や朝錬で、平日休日に関係なく早起きしている最近の私・・・
たま~に、ホントに数ヶ月に一度の何の予定も無い休日に
「朝寝坊するぞ~~!!」と気合を入れて眠っても、4時とか5時に目覚めてしまう・・・

コレを「慣れ」というのか?「トシ」というのか???








               ***********************************
by sono-sono-house | 2011-11-11 14:43 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧