人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ。

うるう年の時だけ、祝日となる私の誕生日♪

サプライズ。_e0096485_10561148.jpg


サプライズでお祝いしていただけました~(^◇^)

陰に隠れてこっそりと大人3人でケーキを囲み、外側のそうそくから火をつけてしまったケーキ・・・
「熱ち~~っ!!」
「ろうそくが溶ける~~!!」
大量のろうそくに火をつけるのは大変だったようで、
数本のろうそくは立てる事も出来ず・・・
切り捨てられた年の数だけろうそくが立っています(^^;)

サプライズ。_e0096485_113042.jpg


思いがけず、大勢の人に歌ってもらえた♪HappyBirthday♪
いくつになっても、嬉しいものですね~(^^)v

ケーキもいちごも薄く切り分け、みんなで少しずつ頂きました♡
ありがとう(^^♪




サプライズ。_e0096485_1151677.jpg


夜は、前日に自分で焼いた“抹茶のガトーショコラ”でお祝い♪

・・・と言っても、夫は仕事で帰って来ず
昼間の盛大なろうそくが目に焼きついている私は、ろうそくを立てる気力もなく、
ケーキを切り分け子供達と食べました(^^)

ガトーショコラの、ビターチョコをホワイトチョコに
ココアを抹茶にしただけのケーキですが、と~~っても美味しかったです(^^)v



お祝いメッセージもたくさんもらえて、とっても嬉しい誕生日でした\(^◇^)/
みんな、ありがとう!!


よ~し!立派な熟女になるぞ~~~っ!!








           *********************************************
by sono-sono-house | 2012-03-21 11:13 | てりょうり


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧