人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくっ。

「たんプレは、チケットでいいよ~♪」

がくっ。_e0096485_15502211.jpg


週末を挟んで、金・月と期末テストの娘1号。
誕生月だからって、期末テストの真っ只中にサッカー観戦なんてありえないし~

がくっ。_e0096485_15521246.jpg


おまけに、翌日は“勝ったら優勝!”の、息子のサッカーの試合。
『優勝』なんてありえない息子たちが、優勝できるかもしれない大事な試合。。。

がくっ。_e0096485_15534564.jpg


そんな時に、夜7時キックオフ!の試合なんて、観に行っている場合じゃありませ~んっ!
「次の日も早いしさ~、どうせ見るならホームゲームにしてさ、
チームにお金を落としてあげようよ~~」
という夫の意見は・・・

「行きたいっ!行きたいっ!!
テストはがんばる!並んでいる間に勉強もするっ!!」
という娘1号の強~い希望でチケットGET!!

がくっ。_e0096485_15551753.jpg


息子と私は「お留守番」の予定だったのよ・・・
でもね、夏休みに楽しみにしていた“じいじとのお出かけ”が、
またまたサッカーの試合で行けなくなってしまったかわいそうな息子。。。
たまには遊びに連れて行ってあげようよ♪
ということで・・・

「翌日ガンバル!!」

と、気合を入れた息子も連れて行ってしまった、娘1号14歳記念のサッカー観戦!!

がくっ。_e0096485_1612914.jpg


それがさ~~、、、

攻めているのに点が入らない、EUROの準決勝のような試合。。。
こういう時って攻められてる方に点が入っちゃうんだよな~
なんてハラハラしながらも、0×0のまま後半ロスタイムに突入~

つまんないけど、引き分けでもいいか~~

と思った時に、まさかのGOAL(-_-;)

がくっ。_e0096485_1673422.jpg


「は~~~~」

がっかり・・・(*_*;

がくっ。_e0096485_169855.jpg


そして、翌日の息子の試合は・・・

     点入れられて、追いついて
     また入れられて、追いついて・・・
     またまた入れられて、追いついて・・・
     追い越した~!!と思ったら、すぐに入れられ
     またまた追加点・・・(>_<)

4×5で負けてしまい、優勝!!のはずが・・・3位に転落(*_*;


がくっ。_e0096485_1613675.jpg


優勝は、幻 でした・・・















「今まで食べた中で、一番美味しいカレーかも!?」

がくっ。_e0096485_16141687.jpg


夫、大絶賛のスタジアムグルメ♪




・・・あの~~、私の立場 ないんですけどぉ~~~!!!








           **********************************************
by sono-sono-house | 2012-07-05 16:16 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧