人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂到着。

お風呂到着。_e0096485_10145238.jpg12月1日 朝
お風呂が到着しました~♪
荷台から次々に降ろしています。
造作風呂 というのにも憧れるけれど、選んだモノは お掃除楽チン ユニットバス♪
父設計の 広~いタイル張りのお風呂、寒くて、冷たくて、すべる。。。最近のは暖房付き らしいけれど、コリているので『浴室は狭く、湯船は広く』のユニットバスに 決定~!

お風呂到着。_e0096485_1018833.jpg           「あれ?????」→

確か、底が平らなお風呂を選んだはず・・・なのに違う。。。すぐに、建築士くんに連絡。標準のモノは、半身浴ができるように段差があるようなのですが、「半身浴もしないし~、泳ぐのに邪魔だし~」(プールか??)ということで平らなものに決めたハズ。

せっかく届いたのに、わざわざ交換してもらうのも・・・とか、段があってもいいかな~?などなど・・・悩んでみたけれど、「無理するコトないんですよ。」という大工さんの言葉と、「交換してもらいましょう!」という建築士くんの言葉で交換決定♪

お風呂到着。_e0096485_10331711.jpg
「コレでもいいじゃん」などとはっきりしない態度をとっていたので、お風呂屋さん 取り付け寸前。
「やっぱり、交換してもらいます~!」と叫んで、作業を中止してもらいました。
ごめんなさい~。


お風呂到着。_e0096485_10294267.jpg
浴室内も、ドンドン工事が進んでいます。
湯船取り付け もあっという間!なんですね。。。
でも、取り付けできなかったので、作業中断。
すみませんでした~~。
by sono-sono-house | 2006-12-08 09:14 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧