人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

休日。_e0096485_10205818.jpg
1月28日(日)
毎週日曜日の朝、この時だけは 子供ヌキで、夫と二人の現場見学♪多忙月間に突入した夫は、一週間ぶりの建築現場。ホンノちょっとだけなのですが、日曜日の朝の楽しみになってます(^^)

休日。_e0096485_10263184.jpg

↑大工さんの道具達も、お休み中 デス。

2階に上がると、朝日が当たって 
                明るいです☆

休日。_e0096485_10301117.jpg

他の部屋は、明るく 暖かいのに、夫の部屋は ヒンヤ~リ 寒々としています。
「天窓をつければ良かったかな?」と夫。
閉じこもる(閉じ込める?) のには、このくらい暗い方が。。。(~o~)


1階の床も、こんなに張られていました~(^^)v
休日。_e0096485_10364755.jpg

休日。_e0096485_10391315.jpg

←そして、発見~!!
ピッカピカの床の上に貼ってある 緑のテープって、『床養生テープ』という、特別なモノだったんですね~~~。
その辺の テープ とは、違うんだぁ~~!!
ナニが違うんだろう???(悩)
ピタッとついて、はがしやすい とか???

休日。_e0096485_10441329.jpg



大切な機械にも、カギが付けられていました。
コレで安心(^^)v


休日。_e0096485_1046898.jpg


カスガイも、いい色になってます~♪





久しぶりの、シダーシェイク! いい色になってきました~(^^♪
朝日が当たって、一段とキレイです★
休日。_e0096485_10481240.jpg

by sono-sono-house | 2007-01-30 09:57 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧