人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル。

レベル。_e0096485_1094996.jpg
2月25日(日)
キッチンカウンターも、出来ています。
昨日作っていた 箱 も ぴったり収まり、キッチンの雰囲気が分かってきました~♪
とても立派です~、私に使いこなせるのでしょうか??

レベル。_e0096485_10121885.jpgダイニング側から見ると、こんな感じ。→
子供たちと、時には夫にも加わってもらって、み~んなでお料理したいので、広くしてもらいました(^^♪
お友達が来たときには、もちろん 美味しいもの 作ってもらいます(^^)v

レベル。_e0096485_10162956.jpg
私の部屋から キッチンを見ると、こんな感じデス。
モノ入れの棚も出来上がっていま~す(^^)
カウンターの上の小さな棚。よ~く見ると・・・
     コレって、“ビスケット”じゃない??↓
レベル。_e0096485_10175733.jpg






レベル。_e0096485_10201327.jpg

一段上がった 和室の下。
おもちゃ入れになる予定の、長~い引き出しが入る部分を除いて、きれいな木が打ちつけられていました。

レベル。_e0096485_1022356.jpg
そして、またまた発見!便利な棚→
のこぎりや釘など、コマゴマしたもの が置かれていました。
チョッチョッチョッ と作っちゃうから、すごいんだよな~


レベル。_e0096485_1024751.jpg
コレが、外灯 です♪
玄関用が一番大きくて、立派なハズ・・・だったのに、並べてみたら すべて同じ大きさ。。。(^^;) また やってしまった??
ちょっと不安になりつつ、あわせてみることに・・・

レベル。_e0096485_10271120.jpg
              勝手口用→
「いいよ、いいよ~♪かわいいよ~~!!」と大満足(^^♪



レベル。_e0096485_10293113.jpg
玄関を正面に見て、左に見えるテラスの照明。玄関の照明と一緒に見えるので、ちょっと心配しましたが。。ふっふっふっ・・・コレって、壁の色に溶け込んで あまり目立たないから、同じ大きさでも大丈夫なんじゃない~??(^^)

レベル。_e0096485_10333999.jpg
照明合わせも無事終了(^v^)
今日は 久しぶりに大工さんもお休み。
よかった、よかった・・・と 思っていると、地鎮祭用の竹を積んだトラックで、大工さん登場~~!!
地鎮祭を終えて、来てくれたようです。
次の現場が始まるので、大工さんも超多忙月間突入~!
「そろそろお別れなんですね・・・」と涙を流す(?)と、「ずっと来ていても、困るでしょ?」と言われてしまう。(~~;) 
その通り! ですよね~~。


       キッチンカウンターの上の レベル も、ピッタリ!中央キ~~~プ!!
レベル。_e0096485_10403628.jpg

by sono-sono-house | 2007-03-02 09:57 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧