人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明かり。

明かり。_e0096485_14353989.jpg
5月17日 夜
夜の明かりが見たいよね~ と、またまた夫と潜入!
ただでさえ、スイッチがどこにあるのか? どのスイッチがどの電気なのか? まったく把握していないのに、暗闇の中で大変~(*_*;
でも、昼間とはまったく違う 光 にニンマリ(^^)

明かり。_e0096485_14392952.jpg



玄関ドアの覗き窓も、こ~んなカンジに光ります☆
夜 帰ってくると、こ~んなカンジで迎えてくれるのね♪
・・・って、私が後から帰るコトって あるのだろ~か??
ステンドグラスも 光ってます☆

明かり。_e0096485_14411363.jpg

←玄関の中の照明です。
ずいぶん 暗く写っていますが、もうちょっと明るいデス。
           ↓そして、ステンドグラスもお出迎え。
明かり。_e0096485_14433695.jpg






明かり。_e0096485_1444442.jpg

←リビングからキッチンを眺めたトコロ。
 昼間とはまた違う雰囲気、なんだか暖かそうでしょ~(^^♪

明かり。_e0096485_14463571.jpg

キッチンからリビングを眺めたトコロ。
かなり 明るいです~♪
ど真ん中!蛍光灯1つ!という 明かりとは全然違う暖かさ。

明かり。_e0096485_14491783.jpg
ダイニングテーブルです♪
こ~んな光に包まれたら、私の手料理だって美味しくなっちゃう!カモ??

明かり。_e0096485_14503265.jpg






明かり。_e0096485_14515671.jpg
和室は すべてダウンライトです。
照明探しがメンド~だった訳ではありません。
真ん中の光だけ、調光できるツマミが付くのですが、まだ付いていませ~ん。

明かり。_e0096485_145636.jpg

ダウンライトです。→
広く照らす方には、カバーが付いていて、スポット的なモノは、銀色のモノがむき出しです。(写真では分かりませんね~)
明かり。_e0096485_14575385.jpg
1階トイレ。
電球を付け間違えたのか?選び間違えたのか?やけに暗い。。。「この暗さがいいですね~」と 建築士くん。
夜は一段と暗く感じるんですが・・・。
明かり。_e0096485_1505233.jpg
トイレのドアの上には、『使用中』と分かるように(?)小さな穴が開いています。
「電気つけっ放し~!」ってのも気付きますね。

明かり。_e0096485_14592687.jpg




階段下収納庫には、ふつ~の蛍光灯☆
奥までハッキリ見渡す事が出来ますが、コノ青白い光は 冷たいですね~。

明かり。_e0096485_1541721.jpg2階洗面所で~す→
      (^^♪

明かり。_e0096485_155989.jpg
キャットウォークのすのこから、光が漏れるのがたまりませ~ん!(^^)





明かり。_e0096485_1571051.jpg


シーリングファンと子供部屋入り口の明かりが、こ~んなカンジで見渡せます。

明かり。_e0096485_1582061.jpg


←階段や洗面所の照明 4つに明かりが灯った所デス。

明かり。_e0096485_1592885.jpg







テラスの照明も、夜は違った顔を見せてくれてマス☆

 
by sono-sono-house | 2007-05-29 15:21 | 建築日記


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧