人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちゃぐちゃ。

ぐちゃぐちゃ。_e0096485_14452153.jpg
ようやく庭工事が始まりました~♪
久しぶりの“職人さん”に、子供達は興奮気味。
「大工さんを見てるから~」と 楽しく見学しています。(“大工さん”ではないんだけどね~)
犬は邪魔をするので、日中は借家に繋ぎました。ちょっと前まで自分のいた場所 なのに、忘れちゃったのか? 寂しいのか? 1時間ほどず~~~っと吠えていました。

ぐちゃぐちゃ。_e0096485_1451149.jpg


小型の重機も登場です!
初めての長~い夏休み、ヒマを持て余している息子は 大喜びです(^^)

ぐちゃぐちゃ。_e0096485_14523544.jpg

←枕木も到着!
駐車場前の ぐちゃぐちゃになる庭に 敷きつめてもらいます。

ぐちゃぐちゃ。_e0096485_14535037.jpg

少し掘り返されて、一段と歩きにくくなった庭です。
乾いていても歩きにくいこの土、この状態で 雨に降られたら、家には入れませ~ん(>_<)

ぐちゃぐちゃ。_e0096485_1533289.jpg

すご~く久しぶりに 建築士くん登場!
破壊してしまった 窓の格子を付け替えてくれて、洗面所の排水管もみてくれました。


ぐちゃぐちゃ。_e0096485_15524.jpg
「うわ~~~~!!」と一言→
ダンボール箱、引き出し、その他イロイロなもので、まさに グチャグチャ!!
「写真撮っておいたほうがいいですよ~~」(ニヤリ)と声を掛けると、「ず~~っとこのままだったりして~~」と建築士くん。。。
きゃ~~っ!それは言わないで~~!!
by sono-sono-house | 2007-08-07 15:12 | 庭作り


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧