人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足。

ダンボールも 残り僅か!←まだある。。。(-_-;)
少しずつ、家の中も落ち着いてきました~。

自己満足。_e0096485_10161786.jpg
ものすご~く 暑かった数日は、シーリングファンを回してみました。
天井で ブルンブルン回っているファンを見ていると、それだけで涼しく感じます(^^♪←単純。

自己満足。_e0096485_10195469.jpg





日も少しずつ傾いて、こんなにかわいい光が入ってきています☆

広~い空間が嬉しくて、思いっきり!赤い車を乗り回している子供達。。。
どこで覚えたのか?“ドリフト”なんかもやっちゃって、床は・・・ご想像通りです(*_*;


自己満足。_e0096485_1030570.jpg
カーテンも縫わなければならないのに、なかなか動けない私。。。
必要に迫られてやっとミシンを広げました♪
新しい家での初縫いは、学校提出用のぞうきん(^^;)←もちろん!始業式の前日。


自己満足。_e0096485_10372298.jpg夜 室内に侵入してくる小さい虫を見て、
「虫は、蛍光灯よりも こ~いう電球の方が好きなのかな~?」と夫。
わかってないな~~、カーテンがないから 虫が来るんだよ~!
でも・・・網戸があるのに どこから入ってくるんだろ~?

自己満足。_e0096485_10421274.jpg

久しぶりに覗いたお花屋さんで、カラーをもらいました♪
手ごろな花瓶がないので、庭のもみじと一緒に 牛乳瓶に挿してみると・・・・いいんでない???

ちゃちゃちゃ~っ と周りを片付け、写真を撮ってみる・・・


ちょっと、ちょっと~~!!
↓雑誌に出てくる お家みたいじゃない!?!?!?


自己満足。_e0096485_10451499.jpg
               ハイ、『自己満足』デス・・・(^0^;)
by sono-sono-house | 2007-08-31 09:54 | 暮らし


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧