人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃に戻って。

あの頃に戻って。_e0096485_13473324.jpg
高校時代の学園祭の締めくくりは、フォークダンスでした♪←古い!?
3重の円になり、真ん中は カップル専用♡
次々と相手を変える踊りでも、ず~~っと同じ人と踊れる 固定円 でした(^^♪


あの頃に戻って。_e0096485_13523065.jpg
そんな幸せそうな人たちを横目に、外周の円で次々と相手を変えて踊る私・・・(*_*;
「真ん中はいいよね~」「行っちゃう!?」
そんな軽いノリで、イッコ下の男の子とめでたく 固定円デビュー☆
なんか楽しかったなぁ~(^^)

あの頃に戻って。_e0096485_13565122.jpg
運動会日和の土曜日に、娘2号にとっても、私達にとっても、最後の保育園の運動会が行われました♪
小学校とも重ならなくて
      良かった~~(^^)v



あの頃に戻って。_e0096485_1359588.jpg


あの頃に戻って。_e0096485_1412110.jpg
保護者競技『あの頃に戻って』・・・って一体何だろう??
「なんか、怪しいよね~」
「フォークダンスだったりして・・・」
周りの人たちとそんな話をしていました。


あの頃に戻って。_e0096485_1433422.jpg
予感的中!!
何十年ぶりの“オクラホマミキサー”を、よそのお父さん達と踊っちゃいました~(^^;)
笑えた♪笑えた♪
そして、子供達は驚いていました~(^o^)

あの頃に戻って。_e0096485_147303.jpg

続いて、“マイムマイム”
覚えているようで、全く覚えていませ~ん
そして・・・若いお母さん達は 知らないんだそうな。。。

あの頃に戻って。_e0096485_1492473.jpg

昔のように、照れたり ドキドキしたり・・・は、全く無かったけれど、『あの頃に戻って』フォークダンスを楽しみました(^^)v
なかなか フォークダンスをする機会なんてないしね~。



そんな感じで、最後の運動会は 無事終わりました~(*^▽^*)
あの頃に戻って。_e0096485_1413101.jpg
あの頃に戻って。_e0096485_14132299.jpg
あの頃に戻って。_e0096485_14133451.jpg

             そして、この日は11回目の結婚記念日\(^▽^)/
             駄菓子と梅酒でお祝いしました♪
by sono-sono-house | 2008-09-29 14:17 | 日々のこと


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧