人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンな旅。

            「ねえ~!ねえ~!昨日の“ベストテン”観た~?」

あの時から、今も変わらず 9時には眠くなる私。。。(-_-;)
大人になったら、何もする事がなくても 夜遅くまで起きていられると思っていた・・・

                   テレビ<睡眠

そんな私は、“金八先生”(8時なんだけど~)も、“金曜日の妻達へ”も、“東京ラブストーリー”さえも知りませんでした(^^;)←どんな青春時代を過ごしていたんだか・・・(*_*;

「トシちゃんが好き!」「私はマッチ♡」「よっちゃんがいいな~~」と、みんなが話している横で、「何じゃ?ソレ??」と、ぼけーっとしていた私。。。
あれから十数年後・・・友人の結婚披露宴に、“よっちゃん”と一緒にご招待されるとは 思ってもいませんでした~(^^;)


サザンな旅。_e0096485_10582487.jpg


すぐ眠くなる小学生の私が、9時から始まる『ザ☆ベストテン』を観ているわけが無く
            「観なかった・・・」 と返事をすると、
            「初登場の人がおもしろかったんだよ~~!
             歌を聴いてるより、顔を見ているほうがおもしろいの~!」
ちょっと興奮しながら、“サザンオールスタース”の話をしてくれたっけ。

そして“勝手にシンドバット”のレコード(←古いね~)を買ってもらって、よく聴いたな~。
けれど・・・、その1枚だけだったんだよね~~、なぜか。。。
ライブにも 行きたいな~と思いながら、行ったこと無かったし・・・。

『活動休止宣言』があって、一段と目や耳にするようになった サザンオールスターズ。

サザンな旅。_e0096485_1113312.jpg
          ♪エ~ボ~シ~岩が遠くに見える~~♪  ↑見えない?

サザンな旅。_e0096485_11144371.jpg
          ♪エ~ボ~シ~岩が遠くに見える~~♪   ↑見えた??

サザンな旅。_e0096485_11182040.jpg
              ♪エ~ボ~シ~岩を遠くから見てる~~♪

         始めて見た「エボシ岩」に興奮してしまいました~~(^o^)


そして!そして~~!!
サザンな旅。_e0096485_11295849.jpg
               10年前のCDを今頃買ってしまった私!!

              全然 古くないんだよね~~♪♪♪
家でも、車の中でも、「よく飽きないね!?」と言われながらも、ひたすら聴いている私デス。
by sono-sono-house | 2008-10-22 09:47 | おでかけ


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧