人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策。

寒さ対策。_e0096485_10284719.jpg
縫い神降臨中の私(^^)
子供達の簡単な夏服は数枚作った♪
可愛い布を見ると、つい欲しくて買ってしまう・・・ので、手元にあるだけで満足してしまった布が 大量に放置されている・・・その結果、私の部屋は物置部屋(^^;)

寒さ対策。_e0096485_10372198.jpg

縫い神も来ている事だし、このパワーを使わなくては!!と 思いつつ・・・何もしなかった日 ばかりを増やしている私。。。反省~(^^;)
もっと忙しいのに、たくさんの事をキチンとこなしている人もいるのにサ~。


寒さ対策。_e0096485_10491140.jpg

そんな事を思いながら、袖なし!襟なし!切り替えなし!の超~簡単服ばかりを作っていた私も、ちょっと気合(?)を入れて、袖付きの服を作ってみました♪
やれば出来るのよね~~(^^)v

寒さ対策。_e0096485_10521171.jpg

大量の布を消費するために、自分の服まで作っちゃったりして~~(^^)v
縫い神パワーってすごいわ~~(^◇^)




新しい家で過ごす 2度目の冬・・・
カーテンの無い窓は、やっぱり寒い・・・←だったら、作れよ!?

そんな訳で・・・
寒さ対策。_e0096485_10575320.jpg
           裁断して残った布を 吊り下げた・・・(@_@;)
           これが とっても暖か~い(^o^)

    効率良く暖房を効かすために、窓にはカーテンを付けましょう♪♪♪←実感!

                  ・・・てゆ~か、早くカーテン作らないとね~~(^^ゞ
by sono-sono-house | 2008-12-10 12:27 | てづくり


ド田舎暮らし 満喫中♪


by sono*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築日記
庭作り
暮らし
薪ストーブ
薪ストーブ料理
石釜
日々のこと
おでかけ
てづくり
てりょうり
おいしい話
畑のこと
犬・猫のこと
未分類

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 08月
2018年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧